※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

7月の土日、子供と一緒に旅行したいです。ワンオペで楽しめる場所やホテルはありますか?移動手段は電車か新幹線で、東京在住です。鴨川シーワールドやグリーンプラザホテル、リゾナーレ熱海が候補です。旦那が友達と別荘に行くので、土日はワンオペです。楽しいところに行きたいです!

7月の土日で私と子供3歳と0歳を連れて
旅行に行きたいと思っています。

ワンオペ子連れで楽しめた場所や
ホテルはありますか??

移動手段は電車か新幹線です!
東京に住んでいます。

調べたら鴨川シーワールドと隣接のグリーンプラザホテルが良さそうかな?
あとは値段張るけどリゾナーレ熱海。

というのも、旦那が土日で友達と
別荘に泊まりに行くので土日ワンオペなんです...

それならどっか楽しいところ行っちゃおうかな
と思っちゃいました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

リゾナーレ熱海、GWに行きました!
めっちゃ高かったけど😂笑

夜もブッフェつけて、プール入ったり楽しみましたよ!
私は正直、星野リゾートだから高い=めちゃくちゃいい を想像してしまって行ったので…ちょっと期待外れでしたが。
つぶれたホテルを改装して外観そのまま古い感じで内装は直したって感じです!
ブッフェも6000円でこれかぁ…高いね って旦那と笑いましたが😊
でも、館内で子供が楽しめるから周りの観光地行かなくていいので
二人目産まれたら、もう一度いこっかと話してます😊