※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の1歳の写真撮影で、上の子が暇になるかもしれない。スマホ撮影OKでYouTubeはNG。100均のシールブックとお菓子、飲み物は持参予定。他におすすめの持ち物はありますか?

今日娘の1歳の写真撮影なのですが上の子が暇をすると思うので持っていった方がいいものって何かありますか?
全部で1時間半くらいで夫がいないので兄弟撮影が終わったら1人で大人しくしててもらいたいです。(無理だと思いますが笑)
スマホ撮影OKの所なので写真を取りたいのでYouTubeとか見せられないです。
100均のシールブックはあるのでそれとお菓子、飲みものは持っていきます。
他にいい案があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはスタジオアリスで撮ったんですが写真撮る子のあやすためのおもちゃがたくさんあってそれで遊んでました笑
ノリノリで下の子にこっちだよーとかやったりして楽しそうでしたよ☺️
あとは撮影してくれるお姉さんとかが遊んでくれました笑

りんご

うちもアリスで撮ってますが、いつもお姉ちゃんには下の子をあやす手伝いをしてもらってます😄