※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオマリオで撮影したことがある方に質問です!スタジオマリオに今度…

スタジオマリオで撮影したことがある方に質問です!

スタジオマリオに今度娘も私の2人で行きます。

親が写真を選んでいる間に、
子供が遊べる場所とかはありますか?

1歳になりたてでとにかく歩きたいみたいで、
抱っこをされるとギャーギャーわめきます😂

店員さんが遊んでくれたりしないですよね😂笑

店舗にもよるかもしれませんが、みなさんのところはキッズルーム?みたいな遊び場があったか、
お聞きしたいです😆

コメント

ママリ

キッズルームはなかったです!
走り回ったり、騒いだりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらあるところもあるみたいなのですが、やはり無いところもあるのですね😭
    衣装を引っ張ったりしそうでこわいです😂💦
    なんとか頑張るしかないですね!ありがとうございます!!

• 6月21日
ままり

何店舗か行ってますが、私が行ったところはどこも遊べる場所なかったです💦
店員さんも遊んでくれる感じではなかったです。

なのでギャーギャー騒いでる中で写真選びしたこともあります!笑

でもあまりに酷かったらお昼寝してからとか、後から写真選びでもいいですよと言われた事があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後からでも良いと言ってもらえる店舗もあるのですね😳!!もし無理そうならお願いしてみようと思います!!ありがとうございます😭

• 6月21日
(´・з・`)

うちが行ったとこはキッズルームはなかったので、周りで走り回っていました😂
当時うちだけしかいなかったのでスタッフさんが遊んでくれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフさんや予約次第で遊んでくれることもあるんですね!😳予約状況見てみたらいっぱいだったので無理そうです😭ありがとうございます!

• 6月21日