※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAママ
妊娠・出産

上の子が体調不良で不安な妊婦さん。育児に不安を感じつつも、他のお母さんたちの強さに感心。要支援を求める投稿。

年子妊娠中、上の子が体調不良だと大変じゃないですか?

まもなく臨月なのですが、上の子が39度の熱を出して(幸い24時間で下がりました)気が気じゃなくて全く眠れなかったです。具合悪い時は抱っこ抱っこだし..,。しかも歩き回らないと嫌らしく、部屋中をぐるぐる...

十分に対応してあげられる体力がないのが不甲斐なく、こんな私で年子育てられるの?と不安がました数日でした。

産後、復職して子育てしてるお母さん達すごいな、と思いました。(私も来年4月に復職予定なのですが、大丈夫か?って感じです)

ただただ、弱音を吐き出した投稿ですみません💧

コメント

ジョージ🐒🍌

お気持ち分かります😭
私も年子3人育児してますが……毎日パニックです😇笑
1人体調悪くなると、ママしかダメになり離れれなくなるしカオス状態です。笑

• DAママ

DAママ

3人年子ですか!尊敬...🥺です。

やはりそういうものなんですね。ありがとうございます😭

• 6月21日