※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナかかったかた、自宅療養は何日くらいで解除されましたか?家族三人…

コロナかかったかた、自宅療養は何日くらいで解除されましたか?
家族三人全滅で、娘だけ熱が下がったんですが、この場合でもマスクってしてなきゃいけないんでしょうか?

コメント

さくらもち

発症してから10日間でしたよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですね😭1人だけ回復した娘の遊ぼう攻撃がしんどいです😂

• 6月21日
まいちゃん☆

熱は一日で下がり元気になりましたが、
10日間自宅待機でした💦
9日間家で暇していました😅

家族全滅になったら、
もうマスクはせず、
みんなでたこ焼きパーティーやクレープ作りをしたり、
お風呂で遊んだり、
お家で楽しめることをしていました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日長い😭楽しめるくらいに早く回復したいです😭まずは汗かきまくった布団を干したいです😂

• 6月21日
ねこ

自宅隔離7日目です🥲普通だと10日間は隔離だと思います。症状が重めだったりすると長くなるって私の自治体の保健所からは言われました。
うちは私と娘がコロナで旦那は実家に帰ってもらってます。マスクは家の中でしてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非難するところがなく旦那も順番通りにかかっちゃいました😂あと3日ですね!✨

• 6月21日