※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の冗談が分かるユーモアのセンス抜群の方、教えてください💨(旦那に…

旦那の冗談が分かるユーモアのセンス抜群の方、教えてください💨(旦那に対する嫌味です)

昨日 洗い物してたら旦那にいきなり3サイズ聞かれましたが、本当に分からなかったので知らない💨と答えたら、ドラミちゃんみたいに全部120かなー😂💡

その後 腰撫でられ、少しはくびれあるし…全部120ではないか💡と言われました

酔っているのもあり、面倒くさかったので適当に返事しましたが、子供もいる前でそういう事言ったり、触ったりするのやめてほしいと伝えてもやめないのでイライラします😥

今朝 何回言えば分かるの?と伝えると、冗談もわからないのか…🤨ま、お前はつまらない奴だから……というような事言われました💨

痩せ型ではないですが、100kg超えの旦那には言われたくない…

因みに旦那は信楽焼のタヌキみたいな体型してます…

(個人的に信楽焼のタヌキは可愛くて好きです💦タヌキの事は馬鹿にするつもりないです😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も体型いじり、お尻や胸を触ってくるなどあります💦
今妊娠中なのですが、大きくなったお腹や歩く姿を見て「ゆるキャラ」とか「足がびっくりするほど太い」なんて言ってきます。

子どもが1歳なので、まだ子どもへの影響はそこまで深く考えていませんが、だんだん気になってきますよね💦

私もめんどくさい、触らないで!って思うこともたくさんありますが、
例えば、お尻を触られたりいじられたりしたら
大げさにお尻を振ったり笑、突進したりして、できるだけおもしろく返すと喜びます笑
子どもみたいですよね😭笑

余裕があるときはそんな感じで乗り切り、余裕が無い時は無視です笑

参考になるかわかりませんが、夫は5歳児ぐらいに思ってます笑

パンナコッタ

旦那さんが何を言ってるのかひとつも理解出来ませんでした😅
本気で何言ってるのか分からないです😂

面白い人って、自分が面白いって思ってるだけじゃなくて
周りがこの人面白い!って思って初めて成立するんじゃないのかな?って思いました笑

嫌な気持ちにしかならないのならそれはユーモアではなく嫌がらせ。もしくはセクハラレベルの話題なので今回はママリさんに言ったから良かったですが
そのネタ?は他所では絶対言わないで欲しいですね💦