※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
その他の疑問

3歳の息子。先週から少しお腹緩いなぁ(時々粘着っぽいのがあり)とは思っ…

3歳の息子。先週から少しお腹緩いなぁ(時々粘着っぽいのがあり)とは思っていましたが、基本的に元気で他の症状もないので、市販のビオフェルミン顆粒を飲ませてました💦
ただ、今朝起きたら38℃⁉️これって胃腸炎的なことなんでしょうか…😥

私は昨日からパートを始めたばかりなのに、2日目でお休みいただきました…多分解熱後24時間経たないと幼稚園にも通わせれないのでまだ数日休まなきゃですよね。

幼稚園に通い出してまだ1ヶ月ちょっとでしたが、熱出したことは無く、このタイミングで⁉️ってなってます💦
仕方ないんですけどね。

とりあえず早く治ることを願うのみです😭

コメント