※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

仕事してる方自分が体調悪くて休む時旦那に相談してから休みますか?私夜…

仕事してる方自分が体調悪くて休む時旦那に相談してから休みますか??私夜定食屋さんで働いてるのですが前日気持ち悪くて休んじゃったのですが旦那に説教されちゃいました😭こどもたちが遊び疲れたからて休む言い出したらどうするんだ 日曜日歩きすぎたんです1日朝からお腹張っていて🥲わたしも一言いえば良かったと反省 。 でもそんなに長く説教されたことが辛かった。最近悪いくせでてきたぞと指摘されました。でもなんか私ばっかり責められてこっちだて言いたいことたくさんあんだぞ。だんなが家のことしてくれたりするなら分かるがなにもしない1日家のことして夜寝てる時間に私は働いて次の日も下の子は家にいて過ごして身体が辛いですはやく夜辞めたい。旦那は昼間寝れんだからいいだろ夜時給高いし増やせば良いとか 身体を休ませる時間もない

コメント

ゆうき

えっ?いいませんww
普段から休みはあんまりとりませんが休む時は何も言わずに休みます

うちも夜の時間働いてましたが昼より夜の時間帯の方が疲れました

増やせばいいとか言うならお前がもっと稼げよ!って言ってやります

• りの

りの

俺が勝手に仕事休んだら嫌じゃないか?と言われわたしは別に嫌じゃないと言ったら普通わ嫌なんだよとか言われました。勝手に仕事休んでいいのか?と言われました。体調悪いんだから休むのしょうがないですよね。旦那と合わなすぎて辛いです🥲
    旦那に害ないじゃないですが私が休んでも代わりはみつけてるし🥲

• 6月21日
ロールケーキ

相談せずに休みます。
代わりに何かやってくれるわけでもなく、自分の体が限界になると子供達に対しての余裕がなく怒りっぽくなるので勝手に休んで気持ちリフレッシュします。

言われたら辛いですよね。
以前、少し1人になりたいから休むと言ったら意味わからないと言われました。
そこからはなにもなかったかのように休んでます。

• りの

りの

俺が勝手に仕事休んだら嫌じゃないか?と言われました🥲
    わたしは嫌じゃないと言ったら普通は嫌なんだよあたまおかしいと体調悪いんだから別に気にしないと言ったのですが。

• 6月21日
ゆい(*・ω・)

言うときもあれば、言わない時もあります。 
体調悪いときは仕方がないですよ。お母さんだって休みたい時もありますし。 
 私も夜仕事してた時ありますが、昼より体が疲れる気がしました。やっぱり夜は寝るべきだと実感しました。仕事辞められるといいですね。

• りの

りの

私がバイトやすんだことを言ってたら自分がジムに行けたからなのもあるとおもいます
    😵‍💫誘われていたらしく
    だけどおれが勝手に仕事休んだら嫌じゃないかといわれ別に嫌じゃないゆうたら普通はいやなんだよといわれました

• 6月21日

いやいや遊び疲れたから休むのと
体調悪いから休むのを
一緒にしてる意味わからないし
どのなんの立場で説教してるのかも全くわからない💦
なに?モラハラ?って感じですね😅
そもそも自分は家のことも何もしないくせに
説教だけいっちょ前にして
夜時期高いし増やせばいい?!
ほんと私が説教してやりたいくらいです笑

• りの

りの

ありがとうございます😊
    毎日ぶったおれそうになります、旦那は仕事おわりジムかゴルフ 早く仕事終わるならふろいれたりしてくれ〜てなります😭
    旦那がおれが勝手に仕事休んだら嫌じゃないかて言われてわたしは嫌じゃないゆうたのですがまだぐちぐちゆうていたのでうーんいやだねと言って話はおわりました🍀

• 6月21日
むーむー

相談はしないです
子供じゃないし自分でそのへんは判断できますし
体調悪いことだけは報告しますよ
今日体調悪くて早退したから子供たちよろしくとだけラインはしますが

• りの

りの

わたしもあと報告なんです😅
    俺が勝手に仕事休んだら嫌じゃないのか?ていわれ別に嫌じゃない言うたら頭おかしいね普通はいやなんだよと 先にやすんでいいか俺に聞くのが普通だと😔

• 6月21日
  • むーむー

むーむー

旦那さんの普通が普通じゃないと思います😅
    旦那さんがいうように聞いてだめって言われたらやすむなってことなんでしょうか?旦那に確認取る意味がよく分からないんですけど
    体調悪くて休むのに確認していいかダメか聞くって変じゃないですか?
    休んで遊びにいくわけじゃないんだし

• 6月21日