※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
妊娠・出産

妊娠中に葉酸を摂取する必要があるか不安です。食事はバランスが取れているけど野菜を意識的に摂取していないため、葉酸が足りているか心配です。

妊娠発覚してから葉酸を
飲むでも大丈夫なのでしょうか。

バランスのとれた食事を
していれば平気といいますが
普通に料理は作っていて
すごく偏食っていうわけではないです。
でも意識して沢山野菜を摂っていたという感じでは ないので
葉酸がちゃんととれていたか
ふあんです、、

コメント

はじめてママ

大丈夫かどうかはわかりませんが…
妊娠わかってから最近飲み始めてます😁

yunon🌏

葉酸なんか飲んだことないし
気にしたことないです😂😂

はじめてのママリ🔰

私は妊娠発覚から飲み始めてます。取り過ぎもよくないと聞くので5か月目までしか飲んでませんよ!

はじめてのママリ🔰

本来は妊娠前〜妊娠30週の間にサプリで補給がベストです。

ただ、妊娠初期から飲み始めでも意味はありますよ!
中期からだとほとんど意味ないですが・・・

ゆら 🔰

意識して妊活してる人以外、あまり日常的に葉酸飲んでる人はいないと思うので、過度に気にしなくて大丈夫です☺️

今からでも飲まないよりはいいかなくらいの気持ちで摂取したらいいと思いますよ!

悪阻始まったら結局サプリも飲めず、野菜も丸3ヶ月一切食べられずでしたが元気に産まれてきてます✨