※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
家事・料理

同居の義父が朝ご飯時にわらび餅やお菓子をあげようとします。たまにな…

同居の義父が朝ご飯時にわらび餅やお菓子をあげようとします。たまになら良いですがそれが割と毎日なのでストレスです
晩ご飯も中々食べないので段々嫌になってきます
今日、きちんと朝ご飯を食べさせないとダメなのでと言うとわらび餅は餅だし主食になる、わらびは良い、わらびは…と云々繰り返してました
そして私はいつも朝ごはんを食べないタイプなので、じゃあ貴方は食べるの?食べないよね?それと同じだよ?と言われました
なんだかもう疲れてきます気にしすぎでしょうか、最近神経質です🥲

コメント

deleted user

わらび餅を主食にしてるのお前だけだよ💢ってキレて良いです。

そんなに余計な事してくるなら同居でもご飯の時間をずらします。

はじめてのママリ🔰

わらび餅、お菓子を朝あげるなら義父も朝わらび餅とお菓子食べてるんですかー?

わらび餅は主食だよ?と言われあなたは食べるの?食べないよね?は意味不明です
どこが同じなんですか?
わらび餅食べるのとごはんたべないのは笑笑

朝の時間少しずらしたり出来ないですか?🥲

普通に言われてもは?ってなるので神経質ではないですよ☺️

ココア

食べても良いけどデザートね、って言っといたらどうでしょう?
大人が自主的に朝ごはん食べないのと、子供が喜ぶ物だけ食べさせるの一緒にしてどうすんだって感じですね。

かた子

んじゃ義父の茶碗にわらび餅入れて、毎食主食それで出してやればいいんじゃないですか?