※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔♡
家族・旦那

義父の入院について、土曜日の夜にいきなり義父が倒れ救急車で運ばれて…

義父の入院について、
土曜日の夜にいきなり義父が倒れ救急車で運ばれて入院しました。運ばれた時、義母から連絡があり主人は自宅から病院に行き私は子供も寝ていたので自宅で待っていました。義実家と自宅は近いです!
今の所まだ意識はないものの状態は安定しているらしいのですがコロナで面会は出来ず嫁の立場上こういう時、どのような行動をしたらいいのでしょうか?きっと義母は1人で心細いのかなとも思うのですが義母の心情的に子供と私の2人でお家に行くのもどうなのかなと思っていて、義両親は自営なので義父が今いない分仕事に追われてて特に私達2人で行かない方がいいのかなとも思いつつ、、、
皆さんならどうしますか?😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで面会もできないなら、とりあえずお義母さんに何か持っていくものあれば聞いてみたり、ご主人が付き添い代われそうならそういう提案したり、、ですかね🤔