※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

100日の写真が撮れず、息子が6ヶ月に。撮影は遅くない?袴は着れる?5.6ヶ月で撮った経験ありますか?

時間差で家族でコロナにかかったりGWでスタジオが休みだったりとバタバタしていて100日の写真が未だに撮れていません💦
息子はもう6ヶ月になってしまいましたが、
100日の写真って今更感ありますよね…
でも撮りたくて、、
6ヶ月になって撮っても大丈夫でしょうか😓
ハーフバースデーの写真と合わせてっていう風にも考えていましたが、袴など着れるのでしょうか??

5.6ヶ月で100日の写真を撮った方っていますか…?😣

コメント

はじめてママリ

4ヶ月の時と5ヶ月のとき100日をスタジオで撮りました!!!
むしろ5.6ヶ月の方が笑ってくれるので一生残る写真なら遅くても(ゆーて1.2ヶ月は許容範囲!!)大丈夫ですよ!!!
4ヶ月の時に撮ったやつより5ヶ月で撮った方が表情豊かでした😆
(もうすぐ6ヶ月です)
4ヶ月で撮ったやつはあまり笑ってくれなくて満面の笑みで撮りたいと思い6ヶ月で前で撮り直ししました!!
後悔ないです!満面の笑みの写真が撮れました😍
袴もきました!娘は大きめですがそんな娘でときれたので大丈夫ですよ☺️🙆‍♀️
むしろ一度の撮影で済むからわたしも100日とハーフバースデー合わせて撮ればよかったとすら思いました🤣

• ままり

ままり

そうだったんですね❣️
    確かに!!言われてみれば今撮った方がめちゃくちゃ笑顔のいい写真が撮れそうです!😆
    来週あたりに撮りに行きたいと思います!!💨💨💨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

息子の時は初めての緊急事態宣言が出たり今よりずっと厳戒態勢の時期だったので、お宮参りの写真が生後6か月になってしまいました🤣
絶対変でしょ〜って思ったけれど、隣に置いて比べたりしない限りわかりません。
むしろ顔もしっかりして、ちょっとニコッともしててかわいいです(親バカ発言すみません🤣)

ハーフバースデーも兼ねて、ジャケットも着せて撮りました😊とっても良い思い出です〜

• ままり

ままり

私もずっと迷っていて6ヶ月になって撮っていいものかと思っていましたがお二方の返信を読んで撮ろうと思います!!😆
    顔がしっかりしてて表情がわかる方がめちゃくちゃ良いですよね!
    ハーフバースデーと100日の写真合わせて撮りに行こうと思います💨

• 6月21日