※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪寒が妊娠の兆候か風邪か不安です。悪寒の経験がある方いますか?

この時期に背中からゾクゾクくるような寒気は悪寒っていうんですかね?
息子を妊娠した時に似てます🥺🥺

風邪なのか妊娠なのか、、
悪寒あった方いますか?

コメント

うさぎ🔰

胎嚢確認前から寒気は酷く、10週くらいまでありました。

• ママリ

ママリ

こんばんは!なんだか、内側からゾクゾクする感じですか?

• 6月21日
クロミ

寒気ありましたよ!寒い日とかでは無いのにやたら寒くて妊娠したなって何となくわかりました( -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎

• ママリ

ママリ

こんばんは! やはり悪寒ある方はあるんですね😭💫!
    乳首痛とかありましたか?
    昨日から左乳首だけずっとピリピリチクチク刺されてるような痛みがあって初期症状だったらいいなあなんて…😓

• 6月21日
  • クロミ

クロミ

私は乳首痛はなかったです!
    初期症状な気がするけどなー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*まだ検査薬で反応しない時期ですか?

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

排卵日は確定していなく、そこら辺で2日程タイミング取ってます!😭
    今日で生理予定日3日前になります!
    ただ、、4日前の昨日フライングしてしまった所陰性だったんです😢

• 6月21日
  • クロミ

クロミ

それじゃーまだわかんないですね‪ᯅ̈՞ ՞‪私は3人目はまさかだったので生理予定日前くらいから体調悪くて生理前かなとも思ったけど直感的に妊娠っておもって、予定日過ぎてから検査しました( -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
    私も排卵日わからなくて、生理も覚えてなかったです(T^T)

• 6月21日
mimo

10wくらいまでありました!!
風邪ひいたのかと思いました!!
みんな妊娠したらポカポカするとか言ってて
確か一人目のときはポカポカしてたなと思って
今回は妊娠してないんだなーと思ったら妊娠してました!