※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯のパスワード当てたことある方なんでしたか?毎度毎度私当てて…

旦那の携帯のパスワード当てたことある方なんでしたか?
毎度毎度私当ててるのですが、最近また変えやがってわからなくなりました!笑
ちなみに今までは、
結婚記念日
私の誕生日
息子の誕生日
生まれた西暦
などでした!

毎日4回ずつくらいこっそり当てたいのでヒントください🤝0000とかの方も多いんですかねー?

聞けば?というのはなしで!絶対教えないので笑
あと何度も浮気まがいなことされてるのでちゃんと証拠掴みたく。
ネットで女と連絡取ったり写メとか送り合ったりなので実際会ったりはなく、探偵とかも意味ないです
あと位置情報もつけてるので笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが打っているところ、こっそり見たりは難しいですか? 背後にいる時にLINE送って、今のLINEみてほしい〜とか言って(笑)
私はそれで突き止めました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対face🆔で開けるんですよねw
    用心深いですよね笑

    • 6月20日
ママリ

私の夫は自分の誕生日を2回打ってます❗️もちろん私が知ってることもわかっています😌

はち

車のナンバー
カードの暗証番号
携番の下4桁

とかどうでしょう🤣🌀

はじめてのママリ🔰

私の旦那は実家の家電の下四桁です!

まぬーる

自分の兄弟の誕生日とか、
ラッキーナンバーとか。

私は、過去、携帯を見てパスワード打ってる時の、目の動きや相手の眼鏡の反射とかで見抜いてました😂

deleted user

旦那と私の誕生日合体したやつ
家族全員の誕生月
義母の誕生日
あとは番号でなく形重視の時もありました(1793で四隅とか、5709で菱形とか🤣)

deleted user

不倫した元クソ旦那は
携帯の下4桁でした!

私が使うパスワードは
子供の誕生日、生まれた時刻、出生体重なんですがどうですか?笑

ハラミ

社員番号です😇   

kanamama

私の旦那は、自分の出生体重でした!

はじめてのママリ🔰

新卒で入社した当時の社員番号をサイトのパスなどに割と使ってます😂(ログインする際、私に教えてくれました)

ちなみに私のロックは5555や1111などです😂!

はじめてのママリ🔰

あたしは口座の番号と一緒にしてます!
旦那のは6桁で1年かけてやっと開けました
(地道に指の動きみて…)

scilla

私の夫は自分の誕生日でした❗

まなみ

うちは0000でしたね😅

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます
地道に頑張りますw