※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

娘が母や祖母に会うとグズグズする理由や、自分との違いに悩んでいます。

娘が私の母や祖母に会うとグズグズや癇癪?のような感じがよくでます。私といる時は穏やかに過ごしていることが多いのですが、母も祖母も娘のわがままや要求にとことん答えてあげるからか、一緒にいるときは母や祖母にむかってずっとぐずったりしてます。
今日母に自宅で甘えれてなかったり、我慢させすぎてるからこんなに母や祖母の前で甘えが爆発してグズグズ言ってるんじゃないの?と言われたんですがそういうことがやっぱりあるんですかね??
確かに母や祖母ほどかまってあげれてないのかもしれないのですが、自分がちゃんと向き合えてないのかな?とちょっと悲しくなりました。

コメント

みっふぃー🎀

うちも同じです😳
母に会うとベッタリ抱っこまんで私の事拒否します🤣
でも自宅では私にベッタリでずっと甘えてきますし私も応えてます🥹
だから関係ない気がします🤔
ただ母の事が好きやな〜くらいにしか思ってません🫶

• み

コメントいただきありがとうございます!一緒の方がおられて安心しました😭母の一言が気になりすぎて不安でしたが大丈夫ですね、、わらありがとうございます!🥺

• 6月20日