※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

横浜市在住の30周の妊婦です。出産時のコロナ感染について、受け入れ可能な病院を知りたいです。現在通っている産院では受け入れ不可で不安です。

横浜市在住の方にお伺いしたいです。
現在30周の妊婦です。

もし出産時にコロナ感染した場合、受け入れ先としてはどこの病院があるのでしょうか。
今通っている産院ではコロナになった場合受け入れしてもらえず、万が一陣痛がきた時に自分が陽性だったら…と不安でなりません。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

さくら🍯

受け入れ先は、神奈川県か横浜市のホームページに載ってたと思いますよ💡
あとは今通ってる産院に、どこへ行けば良いのか確認は取れないですかね??

• mimimi

mimimi

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    ご紹介ありがとうございます!☺️
    病院でも確認しましたが、横浜だとはじめてのママリさんが画像貼ってくださってるその2箇所なのかなというかんじでした。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

写真の他にも、医療機関が県内で25箇所ぐらいあるみたいですね。

• mimimi

mimimi

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    丁寧に画像貼っていただきありがとうございます☺️
    病院でも確認しましたが、横浜だとやはりその2箇所なのかなというかんじでした。

• 6月28日