※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

北海道にお住まいの方、教えて下さい!今週末から来週で、家族で札幌・小…

北海道にお住まいの方、教えて下さい!
今週末から来週で、家族で札幌・小樽・美瑛・旭川辺りへ遊びに行く予定です✈✈✈(関東からです。)
今の時期は長袖は必要ですか?もう日中も夜間も半袖だけで大丈夫そうでしょうか?

コメント

ママリ

昨日今日は夜中も昼間も暑かったので半袖で過ごしてましたが今はちょっと肌寒いな〜と思うくらいなので一応薄い羽織るものあるといいかもです😊

• あき

あき

ありがとうございます!!
    薄い羽織物と薄い長袖パジャマも持っていきます🌟

• 6月20日
はじめてのママリ

今週末から日中は29度くらいまで上がるので半袖で大丈夫です😄夜間は19度くらいなので羽織りものが必要だと思います。小樽は海辺なので風強くて少し寒く感じるかも。
楽しんでくださいね!

• あき

あき

夜は随分涼しいですね!!子ども達はめちゃめちゃ暑がりなのでよく眠れるかな✨
    ありがとうございます🍀

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

本州の方なら、薄手の長袖一枚は必須だと思います💦
本州育ちの息子は、半袖寒いみたいなので😵あとは羽織りものがあればいいと思います✨

ひかり

こちらは湿度が低いので、体感はかなり涼しいです☺️

地元の人がノースリーブの日でも、関東から来た人は薄手の七分とか着てますよ🤣

日差しは逆に強いので、帽子や日傘は必須です。