※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど、まだ確定していない。名前が同じになっても問題あるか心配。

先日妊娠検査薬で陽性が出て来週あたりに受診しようと思っているのでまだ妊娠が確定かはわかりませんが女の子が産まれたら絶対につけたいという名前があります。
今日高校の後輩がインスタで先週生まれた子供の名前を発表していて私がつけたいと思っていた名前と同じでした。
まだ妊娠しているかもわからないし女の子かもわからないですが、高校の時一度遊んだことがあるくらいでいまはインスタで繋がっているだけなのですが同じ名前をつけたらだめなのでしょうか?

コメント

かぴこ

しょっちゅう遊ぶ仲良しの子とかなら私なら避けますが、後輩だしインスタで繋がってるくらいなら付けたい名前を付けた方がいいと思います~✨

mizu

そのくらいの関係性なら気にしなくても良いのかなと思います😊