※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中の夜の営みについてです。私は性欲全くないです。旦那は単身赴任…

妊娠中の夜の営みについてです。
私は性欲全くないです。
旦那は単身赴任のためいませんが
帰ってきたときに舐めてと言ってきます。
それがすごいストレスで
舐める行為は元々好きではありません。
来週帰ってきますが、
また言ってくるん?と聞くと
だめなん?て言われました。
もうお腹も重いし体勢もしんどいし
気分じゃないし、想像するだけで嫌です😓
みなさんは処理してあげてますか?

コメント

ぽん

セックス面倒なときはフェラで終わらせますw

  • ママリ

    ママリ

    優しいですね!
    それすら嫌です笑

    • 6月20日
  • ぽん

    ぽん

    といっても、2人目妊娠中は、ほぼしてませんでした😅😅😅

    • 6月20日
ママリ

お腹が重くて大変なことわかってくれてたので、そういうこと要求してきませんでした。
もし言われたとしても、「しんどいから無理」て断ってたと思います😂
体勢ツラいですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    理解してくれる旦那さんで羨ましいです🥺

    • 6月20日
わんわんお!

そんな時はローションで手!!
手っ取り早く終わっておすすめです🫢(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そーゆうのはどこで買われますか?

    • 6月20日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    ドラストでも買えますが、Amazonとかの通販でも買えますよ😊

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

しないです。
私も元々舐める行為好きじゃないですし
今妊婦なのでより嗚咽がして気持ち悪くて無理です。
私は普通にパートナーに言ってます😂変な匂いとか今より無理だしいやだ!って言いました!
舐めてとかは言われないし断れる関係で良いのですが
性欲が強く、毎日触ってくるのがだるい時があります😂

  • ママリ

    ママリ

    触れられるだけでも
    イラッとします😂

    • 6月20日
ままり

同じく2人目妊娠中ですが、2人目妊娠中は性欲も無く全然してません💦💦
舐めるのもお断りしてます😂
なんか気分にならないですよね

はじめてのママリ🔰

それはストレスですね。
触られるだけでイラつくの分かります。
うちの場合は私が舐める行為好きじゃないことも言ってるのでなめてとかはやろうとかいってきません。
むしろ旦那は1人で処理してもいいよって感じですが1人でやられるのも私は腑に落ちないので私が少しでもいいかなと思う時だけやります💦
けど性欲なさすぎて自分で心配になります。体が母になろうとしてるんですよねきっと。