※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕
雑談・つぶやき

あまりにも腹立つ事がおおいから、ニヤニヤ笑って脱力してしまって怒っ…

あまりにも腹立つ事がおおいから、ニヤニヤ笑って脱力してしまって怒ってることが旦那に伝わらず、、、。仕事忙しいのは十分わかってるけどね、子供に関心なさすぎだよ。今日はどうだったとか何も聞いてこない。酷いときは子供を見ることなく寝る。子供のことわすれてるんだよな。深夜子供が寝てるのに平気で大きな音出す。子供欲しいとか言ったのはそっちなのに、男なんてやっぱりその程度なんだな。そうだろうとは思ってたけど、やっぱり腹が立つ。ただ欲しいだけ。いいとこどりしたいだけ。それだから二人目は拒否したら嫌な顔する。どうして二人目はいらないのか淡々と理由を述べても何も変わらない。なんかもう殴ってボコボコにしてやりたい。

コメント

momoたろう

すごいわかります(´・_・`)
私もなんかもう旦那に対して色んなイライラ通り越してこの人可哀想とか思ってきました(^^;;