※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

34w、赤ちゃん大きめと言われてます。最近歯磨きするだけ、ご飯作るだけ…

34w、赤ちゃん大きめと言われてます。最近歯磨きするだけ、ご飯作るだけの時間で、足が浮腫むというか、脛の周りがチクチクします。白い斑点模様が薄く出るので調べたら浮腫が原因だと書いてあったんですが、同じような方いらっしゃいますか?散歩とかすると猛烈に浮腫みます😅次の妊婦健診にでも言ったがいいですかね?😂

コメント

ままり

私もそうでした!
言って特になにもありませんでした!これ以上体重増やさず早く産もうね~みたいな(笑)

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね(>_<)皆さん浮腫に悩まされてるんですね🥲体重増えないように気をつけます⊂( *・ω・ )⊃

    • 6月21日