※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
家族・旦那

産後、夫のことは大好きですが私が性欲ゼロです。触られるのもキスもゾ…

産後、夫のことは大好きですが私が性欲ゼロです。触られるのもキスもゾゾゾとします。1人目もしばらくそんな感じでしたがちゃんと戻りました。なのにまた夫と夫婦生活のことで揉めて、私の性欲が戻るまで永遠にこのやり取りが続くのかとほんと疲れます。昨日は何で結婚したの?と言われました。無理なものは無理なのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

え💦
何で結婚したの?って。
あなたとSEXだけするために結婚した訳じゃないんで😅
すごい極端ですねご主人。。
無理なものは無理ですよ、、、気持ちを尊重してくれないならこちらもどんどん無理になりますよね

• 初めてママリ

初めてママリ

ほんとそれですよね!今朝から目も合わせずに冷たくしていたら、夫が帰宅後部屋の片付けと茶碗洗っています。少しは言いすぎたと反省しているとっていいのでしょうか😅
    聞いてもらえて良かったですありがとうございます🥲

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、喧嘩するとやたら夫がいつも以上に家事します🤣
    気味悪〜って思います。笑

• 6月20日
るりの

うちも5年ほどその揉め事しててこれが永遠に続くのかぁと思ったらしんどいなぁって思ってたんですけど、ここ2年くらい全くなくても何にも言わなくなりました!!
無理なのは無理‼️って言い続けてたら諦めてくれました!笑

• 初めてママリ

初めてママリ

5年ですか!それはしんどかったですねぇ😵‍💫みなさん同じでホッとします。私も我慢せずに無理なものは無理を通します。聞いてくれてありがとうございました🥲

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

無理なものは無理ですよね。
それって女性側になんで?とか聞くより旦那さんも色々工夫など自分自身を変えるべきだと思いますし、女性の気持ちも考えてほしいですね。

• 初めてママリ

初めてママリ

こっちの気持ち考えてよって話した時は、逆にこっちの気持ち考えてよと言い返されました🙄勝手に1人で性欲処理してくれって感じです。聞いてくれてありがとうございます🥲

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

我が家も3人子供がいて産後はなかなか体力的にも気持ちも余裕がなかったので無理なものは無理…な気持ちもよーくわかるのですが、したい側のご主人も同じように思うかもですよね💦
なんで結婚したのというご主人の質問は極端過ぎますが、お互い寄り添う気持ちは必要なのかもと思いました!
女性側の産後のホルモンバランスを男性が理解しにくいように私たちも男性側の性欲とかわからない部分多いですしね😁
お互いの気持ちや置かれてる状況を思いやれるといいですよね!うちもまだまだですが…😭

• 初めてママリ

初めてママリ

夫の気持ちもわかってあげたい反面、心と体がついてこないのが自分でもんー。と思います😥好きだから答えてあげたいけど、、、て感じですね😮‍💨考えさせられます。

• 6月21日