※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方が前駆陣痛と陣痛の見分け方について相談しています。

昨日夜間、10分間隔程でお腹が張り、今朝受診しましたが、NSTで張っても数値40くらいで子宮口も開かず、様子を見てと言われました。昼間は落ち着いていたのですが、夕方くらいからまた定期的に張ります。ギューッとバスケットボールみたいに固くなり痛い感じです。
予定帝王切開まであと4日ほど、そこまで持たせたいのか安静にしてくださいと言われています。また病院に行って帰ってくるのもなぁと思っていますが、これは前駆陣痛でしょうか。自分では結構痛いしかなり張ってる感じがしましたが、病院では痛みが強くなってきたり、頻度が短くなったら来てくださいと言われました。前駆陣痛と陣痛との見分け方を教えてください。

コメント

ミク

痛みは歩けない感じですか?
陣痛は歩けない動けない痛さでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ歩ける痛みな気がします。前駆陣痛ですかね?

• 6月20日
  • ミク

ミク

歩けるなら前駆の可能性は高いですね!
    でも、急にお産に進む可能性もあるので心配ですね💧

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間病院へいき、陣痛でした(;_;)心配ありがとうございます。

• 6月21日
  • ミク

ミク

おぉ!!
    頑張ってください❤️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めにオペになりそうです。がんばります

• 6月21日