※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供たちとの喧嘩や感情の浮き沈みに疲れてしまい、孤独を感じる女性。PMSだけではないと感じています。

疲れましたー、、泣

毎日喧嘩ばかりの年子の息子達。

私は最近月の半分以上感情の浮き沈みが出始めて突然泣いたり、消えたくなります。楽しい時は子供達と笑えるけど、5分後には感情がまた爆発したりします☁️

夫も気難しい性格でさらに気を使います。
お互いの両親は遠方です、引っ越して来たため気心許せる友達はいません。

そしてただのPMSではない気がしてきました。

みんなこんな感じですか?

コメント

3児ママ🔰

わたしも似たような症状です💦今週精神科に受診予定です💦

• ママリ

ママリ

お疲れ様です😌

なんか私もセルフチェックとか見たけれどこんなの知れてるしなーと、、☁️

子供達には罪悪感しかないですが、携帯いじってるときは症状軽くなります笑

• 6月20日
  • 3児ママ🔰

3児ママ🔰

うちも上二人が年子息子たちですが、本当に本当に喧嘩が多いです😭精神崩壊しますよね😭💦

携帯いじいじしましょう😭
    まずは自分を守って、自分に優しくして余裕持てるようにしましょうね😭❤️お互い!(笑)

• 6月20日

我が家も年子で喧嘩ばかりで本当頭おかしくなりそうなのでお気持ちわかります😭😭
私もさっきまで穏やかにいれたのにスイッチ入ると爆発してイライラ〜っと激怒しちゃいます💦💦