※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマレード
家族・旦那

産後7ヶ月ですが、レスです。夫側の拒否でレスになりました。何度か誘っ…

はじめまして。
産後7ヶ月ですが、レスです。
夫側の拒否でレスになりました。
何度か誘ったことはあります。
が、断られました。
それから、嫌な予感みたいなのがあって、旦那の財布を見てみたら、ハプニングバーの会員証がありました。問い詰めてみたところ、行ったのは1回だし、何もないから罪悪感はないとのことでした。
私「私から誘われても断るくせにそういうとこには行くんだ」
夫「〇〇(←私の名前)とはもう前みたいに毎日したいとか思わない。〇〇とはやっちゃいけない気がする」と、言われました。
私は、今は子どもがいるし前のように毎日とかは無理でもやっぱり女として見て欲しいんです。離婚も脳裏をよぎりました。
旦那は私が太ったからとかではなく、性欲がなくなったといいます。
なんだかショックすぎてよく分からなくなってしまいました。
もう女じゃなくて母親になっちゃったのかな、もう、元には戻れないのかな…

私はどうすればいいのでしょうか?
修復できますでしょうか?

長文乱文すみません。

コメント

m

え、最低ですね、、、
こっちもあんただけで我慢してやってんのに。って、感じです(>︿<。)
ほんと男は自由でむかつきますね。

• マーマレード

マーマレード

早速のコメントありがとうございます。
    最低ですよね…
    妊娠前から、朝の方が性欲が高まるらしく朝にすることが多くて、旦那は朝ならできる、と…
    しかし子どもがまだ小さく、朝起こすまで寝てるっていう状況がないので、やっぱこのまま永遠にレスなのかなって考えるとすごく悲しくなります。

• 11月26日
ktm260910

まだ遅くないですよ😃
我が家はずーっとレスなので、私の事は、お母さんとしてしか見られてませんよ。

• マーマレード

マーマレード

コメントありがとうございます。
    旦那様が拒否するタイプのレスですか?
    差し支えなければおしえてください。

• 11月26日
  • ktm260910

ktm260910

我が家は、出産してから同じ布団で寝てないので誘われる事すらありません。
    なので私も誘いもしません。

• 11月26日
  • マーマレード

マーマレード

そうなのですね。
    したいとも思いませんか?

• 11月26日
  • ktm260910

ktm260910

離婚考えてるので、したいなんてこれっぽっちもありません。

• 11月26日
  • マーマレード

マーマレード

そうなのですか。
    あたしはまだ、諦められなくて自分がどうすればいいのかわからないです。

• 11月27日
  • ktm260910

ktm260910

それなら、子育てしつつ旦那を見返す努力をしてみるのはどうですか?
    妊娠前より素敵になれば、絶対振り向きますよ😃

私は昔、降られた彼氏を見返した事あります😁

• 11月27日
  • マーマレード

マーマレード

見返す努力、大切ですよね。
    正直、誰の子供産んで誰の子供育ててこうなってるの?と思ってしまいますが、それではいけないんですよね。
    昔の彼氏さんを見返したとのことですか、具体的にはなにをされましたか?
    臨月MAX自分より13㌔痩せて、体重は妊娠前に戻りましたが、お腹などの体型は戻っていません。

• 11月27日
  • ktm260910

ktm260910

無いものねだりだけど、そうですね~😅
    具体的には、痩せてオシャレなどしてたらまた戻りたい的な感じになったのと、手を繋いで歩くようになったりですかね~😌
    連れて歩ける女になった感じでした😅
    体重落ちたのであれば、後は体型だけですね😃
    私は時間かかったけど、骨盤パンツとかタイツで何とか自然とお腹のお肉を無くすように努力してます😓

• 11月27日
りまま♡

旦那さん側には
改善しようと努力は
ないのでしょうか?

それはすごく傷つくし
最低です( ̄・_______・ ̄)

ハプニングバーも
所詮やるよーな場所だと思うので
浮気と同じに感じてしまいます(´つω・`)

• マーマレード

マーマレード

改善のための努力は、しているなと感じたことがありませんので、していないと思います。
    もう、ほんと傷付いちゃってその場では無言で泣きました。
    旦那は、ハプニングバーを浮気扱いされることが腑に落ちないみたいです。

• 11月26日
ぐでたま

うちの主人も私とはやっちゃいけないと思うって言ってます。

2人目を立会いしてやっぱり色々思ったみたいで「俺は汚いから…」など言ってました。

その他にも理由はあるし、私自身の太った体型などあるし、全然してくれません。

でも自分も痩せて主人も原因を取り除くことが出来たらまた出来るかなと思ってます。

なにか努力させてますか?
性欲がなくなったとか、どこまでが本当なんでしょうね…

• マーマレード

マーマレード

お子さん2人いらっしゃるのですね。私も、将来的には2人目が欲しいのが本音です。
    立会いはいろいろな意見ありますよね。
    うちは立会い予定でしたが、間に合わず生まれた直後に来ました。
    努力と言えるかわからないのですが、臨月のMAX時より13㌔落としました。旦那と出かける時はお化粧もばっちりしています。オシャレもするように心掛けていますが、小さい子供がいると抱っことかもするし服装には限界があるような気がして、なにをどこまですればいいのかわからなくなってきました。
    性欲ないのにハプニングバーだなんて…信じられません。

• 11月27日
たつや

旦那さんが朝頑張れるなら、休みの朝にしてみてはどうですか??
一度したら、旦那さんも変わるかもしれませんよ。

• マーマレード

マーマレード

口では朝なら出来ると言っているのですが、息子が朝4時頃起きるのもあってそういう流れにならないし、そもそも朝も旦那のが勃起していない気がします。
    休みの日狙い目ですよね。
    どうやって流れに持ち込んだらいいのでしょうか…

• 11月27日