※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

金木犀の香りって嫌いな人の方が多い印象ですかー?どうでもいい話なので…

金木犀の香りって嫌いな人の方が多い印象ですかー??
どうでもいい話なのですが😂
先日友達が「旦那が金木犀の香水買ってきてドン引き!金木犀なんてくっさいじゃん!!」って言ってて😂
勿論好みはあるし嫌いな人もいると思うけど、どちらかと言えば好きな人が多い香りじゃない?私は大好き〜!!って言ったらえー変わってるねって言われました😂!

コメント

deleted user

私も金木犀の香り好きで香水持ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いーなー私も香水欲しいです😌♥️
    今住んでるアパートの決め手は家の前に金木犀が植わってることでした🙋‍♀️
    コメントありがとうございます😊

    • 6月20日
めいりん

金木犀の匂いを嫌いって言ってる人まだ出会ったことないのでビックリしました😂😂
私は金木犀の匂い大好きでハンドクリーム愛用してます〜🌼💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂!
    私も嫌いな人初めて出会いました笑
    コメントありがとうございます😊

    • 6月20日
ゆーな

私は好きですよ!✨
でも金木犀が咲く季節に外でふわっと香ってくるのがいいなぁと思うわけで、香水として身に纏うのはなんか違うかなと思ってます💦

空色のーと

私は金木犀苦手です~💦

ママリ

私も大好きです💓嫌いな人もいるでしょうが、好きな人が多いイメージです😳

はじめてのママリ🌸

金木犀の全盛期の匂いは好きですが、枯れた時の匂いは気持ち悪くなります😭

K.mama𓇼𓆉

えー私も金木犀の匂い大好きです😳✨
季節も感じられますしね✨
嫌いと言う方が私は変わってるなーと勝手に思っちゃいます🤣

ママリ✨

嫌いです😅
子どもの頃は嫌いな子が多かったです!

✩sea✩

私も好きで金木犀の香りのハンドクリーム使ってましたが、Twitterとかで「金木犀の香りは、トイレの芳香剤」と見てから、使うのやめました(. . `)
うちの旦那も、「トレイの芳香剤っぽいよ」って言ってました💦

みー

金木犀の香りは好きですが
金木犀の香りの香水は私も無しかな〜😅

deleted user

わたしは好きですがきらいな方いますね.ᐟ.ᐟ.ᐟ(՞ . .՞)

そらまま

私は大好きです!
ただ香水にするとあたりハズレ多いですよね💦
練り香水はいい匂いが多いイメージです🙂

ちゃあこ

子供の頃、家の庭にあり、秋にいい香りがして好きでした🥰
今の家にもあり、香ってくると季節を感じます✨
でも、昔、家のトイレの芳香剤が金木犀だったので、金木犀の香りの○○(芳香剤や消臭剤や、身につけるもの)はトイレを思い出すので買わないです😅

deleted user

金木犀、本物も無理ですが香料はもっと無理です💦

鼻にツンとくる感じが苦手で、その後鼻の中が金木犀に支配されるのが嫌です😭

私の周りには嫌いな人しか居ないので、好きな人が居る事が不思議で仕方ないです😂

はじめてのママリ

私もそこまで好きではないです😇
香りの強いものが苦手なので、香水などはさらに苦手です😇😇

金木犀苦手な方結構いると思いますよ🤔
私は苦手な人の多い印象でした!