※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

私は結婚して子供ができてから専業主婦をしています。上の子が3歳にな…

私は結婚して子供ができてから専業主婦をしています。
上の子が3歳になった年から保育園に入れて
下の子はまだ家で見ています。
そんな私が飲みに行くっていけないことなのでしょうか?
私はお酒が大好きで毎日晩酌しています(笑)
子供ができてから1度飲みに出たことがあるのですが
かれこれ4年は出ていません。
飲みに出るとなると、今住んでる所が
地元でもないのでどうしても飲んだら
帰ってこれない距離になるから
泊まりでいかないといけません。
この前4年ぶりに飲みにでたのですが
子供達もまぁ大丈夫そうだったので、
これからも月1、2ヶ月に1回くらいは
出てもいいですよね?

コメント

ゆーな

仕事してようがいまいが
子供見てくれる人がいるならいいんじゃないでしょうか?🤣

ママリ

旦那さんが快く送り出してくれるならいいと思います😇💕

はじめてのママリ🔰

泊まりまではうーんて感じしますが家族がいいなら良いかと