※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2週間前に出て行った旦那。子供が具合悪い中、2人の子供を置いて。条件…

2週間前に出て行った旦那。子供が具合悪い中、2人の子供を置いて。条件のむなら、離婚までしないけどって言ってくる。弁護士まで通して。体調悪い子供置いて出て行ったのに凄い強い態度で出てくる。下の子は突発性発疹で機嫌悪いのMAX。条件がケンカした時や、子供の養育に対する考え方、実家の関わり方について今弁護士と文面作ってるらしいです。
都合のいいときだけ、子供と遊びに行きたい、手伝ってやるみたいな発言してるらしく、もう嫌になりました。
義父母に洗脳させられてるところもあり、親の言いなりです。旦那は今回離婚すると2回目で、前回は半年で離婚。
私の見る目がありませんでした。
下の子一歳になる前に出て行き、私も復職目の前にして子供と3人にさせられました。
仕事がちゃんとできるか不安です。

コメント

Yu-mama

ご実家に事情話して頼ることは難しいですか?