※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が嫌いな人とSNSで関わる理由が不思議で質問しています。

くだらない質問します。笑

みなさんは、嫌いな人とSNSで関わりますか??

私の友人ですが共通の友人が居るのですが、その子の事が嫌いでよく愚痴をこぼしてたり悪く言ってきます。
人間好き嫌いあって当然なのでこれは別にいいのですが。

陰で悪く言ってるのに、インスタでその子の投稿にいいねなどをしてるのが私的に謎でして。。
(たかが、いいねなんですけどね)

私なら、嫌いな子とは関わりたくないって思うし...

くだらない事なのですが、友人はどういう心境なのかが不思議で、もやもやしてたのでみなさんに質問しています。笑

コメント

私はぶっちゃけいいねは流れ作業なので
誰の投稿なのか把握してません😂
わざわざフォロー外すのも手間なので
そのままにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も芸能人の投稿内容はあまり見ないでいいねしてるときはあります😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ミュートしてるので最早いないものになってます笑
ご友人は八方美人なタイプなんでしょうね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にも八方美人で居てほしいくらいです🤣笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

嫌いだから気になるとかないですか😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ますよね、そういう人😭共通の友人だからこそ、私に言ってこないでほしいです🤪

• 6月23日
あんず

私の友人にもいます!
わざわざスクショ撮ってこんな投稿してるんだけどって愚痴ってきたりちょっとバカにした話してくるんですが、見ると必ずいいねされててどうゆう心理なんだろう…と💦
その子とはグループLINEで繋がっているんですが、その子の1番仲良しの子もそんな感じで💦その2人以外は人の悪口言うような子がいないグループで何だかそんな話題も浮いているのにいつもそこのLINEにスクショが送られてきます😂そしてその2人で盛り上がっています😅

とりあえず私は悪口が趣味なんだと思う事にしました😂
だから相手が嫌いで愚痴っているというより趣味を謳歌してるのかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、スクショですか😰怖い😂本当、その人は悪口が趣味ですね😅そういう人とは、なるべく関わりたくないですね。平和に仲良く居れるのが1番楽しいはずなのに😭☘️

• 6月23日