※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の結婚式で子供の離乳食の時間が重なり、汚れを避けたい。ミルクで置き換えるが、物足りないか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

今月、友人の結婚式に子供も一緒に招待されています。時間帯がちょうど子供の離乳食の時間でどうしようか困っています。
迷っている理由は、遊び食べ?なのか手を突っ込んだりその手で髪を触ったりで汚れることです。綺麗に食べてくれる日もありますが式場だしそれは避けたいのでミルク飲んでくれるのでミルクで置き換えようと思ってますが元々離乳食いっぱい食べるのでミルクだけじゃ物足りないかな?と思います💦 どうしたらいいでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

食パンとかバナナとか食べさせときますかね🤔

はじめてのママリ🔰

自分で食べても汚れにくい物か、自分で食べさせるかどっちかにします🫣

はじめてのママリ🔰

ミルクだけだと物足りなくて機嫌悪くなるかもなので、バナナやシリアルなど、手がそこまで汚れない&自分で食べやすいものを持っていくといいと思います✨