※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

健診で混雑していて、妊婦に座る場所が子供で埋まっていたことに不満を感じた愚痴です。


今日健診に行ったんですが
凄く混んでました^^;
やはり土曜日って感じで

旦那さんと来てる人も多いし
子供連れも多いし😊

分かるんですが中待合室?みたいな所は
人数が決まってます
そこは妊婦さんに座らせましょーよ
子供が座るのも何も言いませんが
妊婦立ってますよね?
気づいてますか?
お腹大きいの見えてますか??🙄💭
お母さんは何をしてるんですか旦那さんも
何を見てるんですか?自分だけですか?

人のコートを踏む子供いました^^;
お母さんは普通に座ってました

え、そこ注意しないの?
(´Д`)ハァ…って感じでした!!!

愚痴でした♡

コメント

snow01

中にはいますよね,,,
ちょっとイラッときます(´-д-`)

うちは妊婦さん立ってたら外で待っててーとか、旦那が早く気付いたらそこの所にいるね!と席から離れるので,,,。