※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18サイ
家族・旦那

切迫早産で入院中です。内服で落ち着き退院日が決まり嬉しく思っていま…

切迫早産で入院中です。
内服で落ち着き退院日が決まり嬉しく思っています😊
切迫早産で退院後の
夫婦生活は皆さんどうなさっていましたか??
旦那も私も若いのでやはり性欲的にはありまくりですが
今もし、やってしまって産まれてしまったらあの時やらなかったらと後悔するのがわかっているのですが、
やはり性欲もあって…しかも大好きな旦那と一緒になってしまったら性欲が抑えきれなくなるのが怖いです🥲
旦那のお手伝いはもちろんしようと思うのですが、
自分が気持ち良くなれないのが心残りです😭
挿入無しでやってたよ、など1回でもやったことある方いたりしますか??
もちろん、非常識なことを言っているのはわかっています
でも、ストレスにするのも良くないな、、。
と思ってしまいます😭
この性欲はどうしたらなくなるものなのでしょうか🤧

コメント

ママリ

まずは可愛い娘のためと思いましょう🥺
37週まであっという間ですよ❣️

• 18サイ

18サイ

今までもあっという間だったので、あっという間だって信じてます!🥺

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

何かあった時の後悔とあと少しの我慢のストレス、これが比べ物になりますか??
ここで挿入無しでやって大丈夫だったという人がいたとしてもその人は大丈夫だっただけで奥様が大丈夫という事は言い切れないですし、その1人の言葉で安心できるような考えになる方が怖いです。
ストレスは良くないですがお腹の赤ちゃんを危険にさらす方がよっぽどダメですよ🙅‍♂️

• 18サイ

18サイ

安心は出来ませんが、いたのかなと思っていただけです😅
    我慢出来ていない訳では無いので大丈夫なのですが、なにかストレス発散になる方法は無いかなと探しています😵‍💫

• 6月20日
さぶれ

産まれて、その後一ヶ月検診終わるまでしないほうがいいです😰
切迫早産ならリスクありますし子宮収縮したり頸管長短くなると産まれちゃいます。

私も旦那も若いので、妊娠前は週3〜4くらいで夜の営みがありましたが、切迫で入院し退院後は一度もしませんでしたよ。
怖くて旦那も私もそんな気分になれませんでした、、、
絶対にしない方がいいと思います。
切迫で入院までしてたのに退院後、正産期前なのに夜の営みする人っていない気が、、、

私は産後の楽しみに取っておきましたよ🧡
産んだらすぐ再開したい!!と思っていたのに、会陰が痛すぎて結局再開したのは産後3ヶ月でした😣😣

苹果🐱

さすがに切迫で入院するほどの切迫早産ならえっちするのも怖いですしお互い我慢も大事かなと思います💦何かあったら後悔しますしまた入院になったり破水する可能性もあります