※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

家族に必要性を感じず、居場所を失った女性がいます。自分の存在意義について悩んでおり、家族との関係に疑問を抱いています。家を出て子供と共にホテルに行くことを考えています。

もーなんか居なくなりたいです

私必要ある?奥さんとしても
ママとしても需要あるのかな?

旦那なら怒らないからいつも楽しいし
子供も笑ってられるし
ご飯作っても目の前でいらなーい言われるし

旦那は私の管理力にイライラしてるし
喧嘩して謝られても気持ちの整理がつかなくて
普段どおりの態度ができないとき
子供かよって怒ってくるし

俺いない方が良いって聞いてくるし

私がいなくなりゃそういうことも
なくなってみんなが平和になるんじゃないかな?

昨日からずーーっとどうやって
家を抜け出そうか考えたりしてます。
もしくは子供連れて何処か行こうかと。

幼稚園があるので近場のホテルになりそうだけど
行っちゃおうかな

コメント

イチソラ

いいと思います。
そんな時もあります。
環境変えるのもストレス発散になるのでは?🤭