※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻落ち着いてきたなーって思ってたらいきなり嘔吐するしやっぱりまだですよね🤮安定期までは続くのかなあ…

悪阻落ち着いてきたなーって思ってたらいきなり嘔吐するしやっぱりまだですよね🤮
安定期までは続くのかなあ…

コメント

わかります😂落ち着いてきたと思ったら次の日に吐き気がやばかったです😂同じ12週ですがはやくつわり終わって欲しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日間か吐きはしなかったのに今日夜4回も吐いてて絶望してます😭

• 6月20日
ななっしー

安定期までは週に数回夕方吐くこと多かったです😵‍💫
ピーク時に比べたら全然マシでしたが吐くのしんどいですよね😣
もう少し頑張ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方から具合悪いですよね😭
    何日間か吐かなかったのに今日夕方から夜にかけて4回吐いてて絶望してます🤮

• 6月20日
もんもん

あーわかります😵‍💫体調いいと思って無理に動くと反動で吐いちゃうんですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日間か吐かなかったくせに今日夜だけで4回吐いててもう無理です😢

• 6月20日
  • もんもん

もんもん

もう少しで胎盤が出来上がるので恐らくあと少しで治まると思います✨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉を励みに頑張ります🥺❤️

• 6月21日