※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後4ヶ月の息子がいます。上の子がやんちゃな年長なので、公園に一緒に…

生後4ヶ月の息子がいます。
上の子がやんちゃな年長なので、公園に一緒に連れて行くのですが,これから暑いですよね💦
でも、下の子がいるから遊べないってことはしたくなくて‥。(切迫で長期入院していたり、妊娠中にとても我慢させてしまったため)
保冷剤の入る冷たいベビーカーシート、冷たいブランケットは持っています。ほかに4ヶ月の子が夏に公園ですこしでも快適に過ごせるようなグッズをご存知の方いましたら教えてください。

コメント

ちー

地面からの照り返し防止遮熱シート・扇風機・蚊帳とかがあるといいかなと思います🙂

赤ちゃんとママは木陰からお兄ちゃんを見守ってあげればいいと思いますよ☺️

そらまま

写真のやつが結構オススメです!
星柄の面とメッシュの面があるんですが、柄の方を当ててるとすごい冷たく感じます!
ぬるくなってきたら水で冷やせば復活するので結構重宝しますよ~🙂
抱っこ紐の時は間に入れて、ベビーカーの時は背中に敷いてます!
結構冷たくなるので、抱っこ紐の時は柄が赤ちゃんじゃなく自分の方に来るように、ベビーカーの時は赤ちゃんの背中に当たるようにしてます🌟