※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎りりー❤︎
子育て・グッズ

離乳食をあげる時のイス、おすすめはありますか?大人まで使えるって書いてるのを買おうか迷ってます。

離乳食をあげる時のイス、おすすめはありますか?
大人まで使えるって書いてるのを買おうか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

構造上立ち上がれないハイチェアが断然おすすめです。
立ち上がれる椅子を使っている子は2、3歳になっても立ち上がったり脱走したり…立ち上がれる!脱走できる!という成功体験があるのでよっぽどのお利口さんじゃないといい子に座れません。

ベビービョルンのハイチェアは構造上立ち上がれないものだってので我が家の4歳の娘は食事中に立ち上がるという概念がありません。
いただきます から ごちそうさま までずっと座っていられます😊

ベビービョルンのハイチェアは今は製造していないのかも…抵抗なければメルカリ等で中古買えますが…抵抗あれば他商品でも立ち上がれないものを探すのが良いと思います♥︎

そして汚れるし傷もつくので大人まで使えるって言っても…使わないと思います😂

• ❤︎りりー❤︎

❤︎りりー❤︎

ありがとうございます。
    食事中に立ち上がれないハイチェアですね😊
    良いですね。

確かに!
    汚れるし傷もつくので、実際使えないですよね😅
    うっかりです😅

• 6月20日