※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

産後1回しか生理が来ておらず、2回目も同じ感じで来るか心配。排卵日に行為をしたが、生理が遅れている。双子の男の子の夢を見た話もあり、不安と期待が入り混じっている。

産後まだ一回しか生理が来てなくて、
2回目も同じ感じで来るんですかね?
排卵日に一回だけ行為をしたのですが、
今回は生理が遅れてます💦

まぁ安定もしてないし!とも思う反面、
今日ばーちゃんが双子の男の子の夢みたとか
ゆーてくるし、🤣
まさかー!!!✴️とも思っちゃいます😂

コメント

deleted user

私は上の子のときも下の子も
産後安定してきてました🙌

因みに下の子の妊娠は、2回目の生理の後、排卵日と思われる日に、ゴム無しでそれで妊娠しました!

  • まいまい

    まいまい

    そおなんですか💓
    凄い奇跡ですね💦
    どうしてきづかはりましたか??🤔💓

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう直感的に、これは、次は生理こないかもね?と思ってました💦
    避妊をしないって事はそういうことだしね!!と旦那と話してました😅
    その日だけ、ゴム切らしていて避妊しなかったんで😓😓

    • 6月20日