※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

保育参観の服装について質問です💃みなさんどんな格好で行きましたか?1歳…

保育参観の服装について質問です💃

みなさんどんな格好で行きましたか??
1歳児クラス、室内での保育参観です🙌

かっちりめなオフィスカジュアル系がいいのか、
ジーパンなどのラフな感じでいいのか…💭

参考にさせていただきたいです💙!!

コメント

バナジウム

長男の保育参観の時はめちゃ普段着でした。
私はTシャツに膝丈の花柄スカートでしたが、ジーパンの人もいましたよー!

• 🐰

🐰

そうだったんですね!普段着ぽい感じなんですね♡
    ありがとうございます☺️!

• 6月20日
  • バナジウム

バナジウム

参加した時に思ったのはパンツの方が座りやすかったなと思いました。
    うちは0歳児で保育参観した際は座って給食をあげたりしたのでスカートだとあぐらかきづらかったです。

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

親が参加しないなら、スカートだったり普段着で大丈夫ですよ🐱

• 🐰

🐰

普段着で大丈夫ですよね🙌!
    回答ありがとうございます♡

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

保育園や幼稚園の参観日は普段着なイメージです😂
カジュアルな方はいつも通りカジュアル、綺麗目な方はいつも通り綺麗目にスカートて感じでした🤔とくべつおしゃれしてる方はあまりいませんでした😂
私はフレームワークとかspick & spanとかが好きなのですが、少しオーバーサイズなトップスにデニム合わせる感じが好きです😊ジーンズの方も普通にいらっしゃると思います✨
この前ネット記事に、無難に、目立たないように、でもおしゃれに見えるようにって着ていったらクラスで何人も黒と白のボーダーのトップスだった、て記事を見ました🤣私もやりがちだったのでそれ読んで以降は人が集まる時はボーダー着るのはやめました笑