※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa-
妊娠・出産

茶おりについて相談です。7wでトイレで血が混じったオリモノが出て心配。病院に電話したが医師には確認できず、再度悪化したら電話するよう言われた。

茶おりについて教えてください。
現在7wに入ったばかりなのですが、今日午後ちょっとお腹痛いなぁと思っていて夕方トイレに行くとオリモノシートの真ん中が茶おり9割ピンク血1割がついていました。
問題ないのでしょうか!?
私もありました〜など経験者の方がいらっしゃったら教えてください!

一応病院にかけたところ、医師に確認はしてもらえず電話の受付の方に大丈夫なのでまた悪化したら電話下さいと言われました。でも心配で…

コメント

ママリ

今そんな感じです!
4週の時から頻繁に出てて、少量の鮮血の時もありました。
すぐ病院に駆けつけましたが初期にはよくある症状だから大丈夫。織物シートに収まらなくなる量だったり、止まらない場合はまた病院に来てくださいって言われてます!

• Sa-

Sa-

そうなんですね!安心しました💦今日心拍確認しに行ったばかりなのにその日にまさかの、って感じで不安しか無かったです!でも少し安心しました、ありがとうございます😊

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

今日心拍確認ってことは内診による出血の可能性もあると思いますよ!

• 6月20日