※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

『いつから産休?』って旦那に聞かれ『7月後半だけど年休消化していいっ…

『いつから産休?』って旦那に聞かれ『7月後半だけど年休消化していいって言われたから7月の初め頃には入れる』って言ったら
『えー。じゃあずっと家にいるってことじゃん!電気代かかりそー!ギリまで働けよー』って言われた
腹立つー!

コメント

ママリ

は?情けな!ていうかださ!それくらい払えよ笑

って言ってしまいそうですね🤭

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ホントにそうなんですよ!マジ『は?』ってなりました!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

信じられない発言ですね、、😂
むしろ早く休みに入れてよかったね、ゆっくりして!が普通ですよね、、

しばきたいです。笑

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

信じられないですよね!早く休みになってよかったね!って言ってくれる人と結婚したかったです❣

• 6月20日
はじめてのママリ🔰☺️

電気代とかケチくさ!
妊婦さんはお腹重くて立つだけで暑いのに😡

お子さんいると休めないと思いますが、出産までゆっくり休んでくださいね✨

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ありがとうございます!梅雨に入った今ですら暑くて暑くてなのに
    優しい言葉ありがとうございます❣

• 6月20日
♫

むかつく😂

気にせずゆっくり休んでくださいね❤️‍🔥☺️

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ホントにムカつきました!
    電気代上がったの?わからなかったーっていうくらい稼いでほしいです!

• 6月20日