※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目の性別が女の子で驚きました。女の子を持つとパパはメロメロになるでしょうか?女の子を持つお父さんの感想を教えてください。

今日2人目の性別が女の子だと分かりました😊
ずっと2人目も男の子だろうと勝手に思ってたので拍子抜けでした😆

上の子は本当に可愛くてパパ大好きなのですが、
女の子生まれたらパパはもうメロメロになるのでしょうか🤣?
女の子をお持ちのお母さん、生まれてからパパはどんな感じでしたか😂??

コメント

🔰

姉妹です!
上の子は初めての子どもで女の子👧でどのように接していいか分からずでとにかく甘やかしてました😂YESマンで何するにもいいよ〜!やってあげるね〜!買ってあげるね〜!で5歳まできました笑

さすがに下の子にはそこまで甘々にならないかな?と思ってたら下の子の方が溺愛してます😅
赤ちゃん言葉で話すはすぐ抱っこするし寝るのも一緒がいいと言ってます。😂😂😂

めちゃくちゃ可愛がって甘々で溺愛しまくってる夫です……わら

はじめてのママリ

男の子兄弟のお母さんぽい!と言われていたので、わたしも女の子と分かり嬉しかったです☺️
もちろんどちらでも嬉しかったですが!

息子も同じでパパ大好き、パパも息子可愛と沢山可愛がってくれています。
娘が産まれてからも同じように可愛がってくれてます☺️

赤ちゃんて無条件に可愛ので、娘が可愛!ってのはありますが、息子も
変わらず可愛がっています✨

🫧

姉妹ですが彼氏出来たらとりあえず門前払いでいいかな?って言ってます😂
結婚もさせたくない、一生養うねって言ってました(笑)
毎日可愛いね〜美人だね〜て何回もベタベタに褒めてます😂

初ままり

お父さん、メロッメロです🤣
可愛いな〜しか言わない😱
長男はそんな抱っこしてなかったよね?と思うけど、すぐ抱っこ🥹娘も可愛がって貰えると思っていてすぐ甘えて下からの上目使いで抱っこをせびる🤣
そして、長男もメロッメロ🤣
「なんでそんなに可愛いのよ〜なんでも言うこときいてあげるね!」ってお兄ちゃんに言われジャイアン状態です😂

ママ

まとめての返信失礼致します✩︎⡱
みなさんのほっこりエピソードにとっても癒されました🥰💓💓
私ももう少しの妊婦生活頑張ろうと思えました!!!
ありがとうございました😌