※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がパンツに💩が付いていることはよくありますか?小児科に連れて行くべきでしょうか?

年少の娘、最近幼稚園から帰るとパンツに💩がちょっと付いてる事がたまにあります。トイトレ以来そういう事は無かったのですが、💩後ちゃんと拭けないだけなのか、それとも便秘や便失禁なのかわからなくて···。

3歳位の子ってパンツに💩がちょっと付いてる事ってよくありますか?
小児科連れてった方がいいでしょうか?大袈裟🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

拭けて無いんだと思います😂
家ではそんな事ないので💦

日月

ふけてないんだと思いますよ😊
幼稚園で💩できたか聞いてみて、出てないならちょっと出ちゃったりしてるのかもしれないですが💦
うちは拭き損ねが多かったです。

may

ちゃんと拭けてないんだと思います!
うちは今だに先生にパンツにウンチ付いたらイヤだから先生拭いてって言って拭いてもらってるみたいです笑