ウーバーイーツについてです。10日前に注文し、注文確定後2分位でまずキ…
ウーバーイーツについてです。
10日前に注文し、注文確定後2分位でまずキャンセルの電話をお店に直接入れました。
お店には、大丈夫ですよ!でもウーバーイーツにキャンセル連絡しないと料金が発生してしまうので、そっちもキャンセルにしてくださいと言われ、すぐアプリでキャンセルしました。
それなのに、ウーバーからはレストランは注文の準備をしたので代金がまるまる請求されます、のような文言が来ました。
ウーバーって、こちらからキャンセルすると料金はかかる(キャンセルする意味なし)のシステムなんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月)
コメント
<(_ _*)>
私UberEATSに問い合わせしたことあるなーと思い、
UberEATS お問い合わせ 電話
で検索しました!
とりあえず画像貼りますが、この番号でいいか分からないのでご自身で検索されて問い合わせされた方が正確かと思います!
ママリ
過去の投稿にすみません💦
お金帰ってきましたか??
同じような状況で😂
はじめてのママリ🔰
かけると現在使われておりませんになるんです💦
でも情報ありがとうございます🙇🏻♀️
ウーバー今は電話対応してないようです。
<(_ _*)>
そうなんですね💦
それはごめんなさい💦
電話対応してないんですね、チャットはしてるんでしょうか・・・。
チャット、メールもなかったですっけ?
はじめてのママリ🔰
メールもなさそうです💦
チャットは、探してみます!それくらいないと何も手段ないですもんね🥺
どうもありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
<(_ _*)>
お役に立てずごめんなさい💦
頑張ってください!