※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
ココロ・悩み

彼と別れてる間に浮気された相談。久々に連絡があり、会ってないと言われるが疑念が消えず、我慢できず泣きそう。どうしたらいいでしょうか?

彼とお別れしてる間に
4年前くらいに浮気されてその女が働いてる店に
友達にたまたまついて行ったらそこで働いてたらしく
久々って話して インスタでdmきて ありがとうまたあそぼって言われて また遊ぼーと返したらしいのですが、、
少しでも別れてる間なので仕方ないですが
やはり腹立ちます。、 そこから会ってないん?って聞いたら
ほんまに会ってないって言ってます🥲

しんじれません、、生理と被って余計に考え込んでしまって変な想像ばかりしてしまいます🥹🥹
皆さんなら グッと我慢して 時間に任せますか?🥹
なにか分かりませんが泣きそうです🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠でもなんでもないものを追求しても男性は嫌がるだけなのでここはグッと堪えて、浮気しないで欲しいな🥺くらいで頑張って抑えましょう😭
その人と会ってしまった事実は仕方ないですが故意的に会ったわけでもないですし、別れていた事も事実なので別れている話を追求しても答えは出ないので問いたださない方が今後のお互いのためだと思います🙂

• j (23)

j (23)

前のこと考えたらもう腹が立って死にそうです😭笑

我慢するしかないですよね、、
    聞いてしまったり怒ったり、。
    本人はその日以来会ってもないって言ってて、、信じるしかないですかね😭

堪えて頑張ります😭

• 6月20日
  • j (23)

j (23)

ありがとうございますm(_ _)m✨

• 6月20日

別れてる間のことなので、こっちが何か言えることではないかなと思います!
嫌な気持ちになってたとしても、そこは我慢するしかないとおもいます!

• j (23)

j (23)

そうですよね…(>_<)

もう言うのはやめて 我慢します😭ありがとうございます✨m(_ _)m

• 6月20日