※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

JRの東京駅から、東京メトロ千代田線二重橋駅(丸の内?)に行きたいです。…

JRの東京駅から、東京メトロ千代田線二重橋駅(丸の内?)に行きたいです。
駅から駅が離れており、分かりずらいと聞いて初都会の私は怯えています...😭

行かれたことある方、迷いやすい場所かなど教えて頂けませんか?💦

また、お昼の時間なのでベビーカーに乗せて行こうと思ってるのですが、千代田線はエレベーターはありますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

東京メトロなら緑の〇もしくは緑の〇の中にCと書いてある案内表記探すのが簡単?かなと思います
天井とかについてますよ!
心配だと思いますが案内表記みつからなかったら駅員さんに聞いて指示に従えば歩いてるうちに案内表記見つかると思います!

千代田線乗ったことないですけどエレベーターあったらラッキー改装中だったら担ぐって気持ちで行くのがいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!!😭
    九州から出たこと無かった私には未知すぎて不安だったのですが、緑探しつつ、とりあえず東京駅出る時に駅員さんに東京メトロの方角聞きたいと思います!💦

エレベーター無いのが当たり前なのですか?😳覚悟して行きます💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京メトロのロゴ?も検索して目に通しておいた方いいかもしれませんね!
    都内は改装や点検が多い気がします!
    前使えてたところが改装中や点検中になってたとか全然ありますし子供とベビーカー担いで階段上がったこと何回かありますよ😂
    駅員さんがベビーカー持つの手伝ってる場面も見たことあります!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり確認しておきます!!✨
    未知すぎてドキドキですが、たくさんアドバイス頂けて落ち着きました🥺ありがとうございます♥️

• 6月21日
ぽぽ

割とすぐ見つかったような…
東京駅正面から出て、広いところまっすぐ歩いて(御幸通り)左に曲がったところにあった気がします🤔
二重橋前入口、エレベーターありましたよ🛗

• ぽぽ

ぽぽ

はじめてのママリ🔰さん

• 6月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

行幸通りでした😅

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しく、そして有り難すぎる情報ありがとうございます😭😭地元で乗り換えなんてしたこと無くてドキドキしてたので、事前情報頂けて不安が取り除かれました😍エレベーターもあってほっとしました😭💞
    この度は本当にありがとうございます♥️♥️

• 6月21日
  • ぽぽ

ぽぽ

参考までに…
    娘が座ってる地面のとこが行幸通りです。この通りの両側は車道だったと思います🤭
    九州だと車社会なので電車乗る機会あまりなくてドキドキしますよね。私も九州出身なので、お気持ちよくわかります🤭
    お役に立てて幸いです。、

• 6月21日