※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

花王PayPay×ウエル活やってきました!73%オフはお得すぎますね😭💕今寝る時…

花王PayPay×ウエル活やってきました!!
73%オフはお得すぎますね😭💕

今寝る時だけオムツしてるんですがオムツの残りが少なくなってて、ウエル活までもってほしい~って思ってたらちょうどぴったり昨日でなくなりました!
ウエル活前に買い足すことになったらショックだったので、めっちゃラッキー😆💕でした!

コメント

納豆

73パーオフなんですか?!😳😳😳😳

• ままり

ままり

実質73%オフなので、実際はもうちょっとTポイントで払ってます!あとから還元される感じです😊
    花王PayPayが40%還元、ウエル活の1.5倍で買えるから33%です!合わせて実質73%オフって感じです😆

• 6月20日

え!うちの近くにウェルシアあるし、私もPayPay登録だけしてるんですが、よく分からないので放置で現金払いしてます!!実はものすごく損してる⁉︎気がしてきました😇

• ままり

ままり

PayPayはよく◯◯買ったら◯%還元ってキャンペーンやってるのでオススメですよ😊

今は花王商品をPayPayで払ったら20%か40%還元っていうのをやってます!

Tポイントが貯まってたらウエル活とも併用できるのでお得ですよ✨

• 6月20日