※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ポラスの建売住宅を購入した方いらっしゃいますか?🏠この度ポラスの建売…

ポラスの建売住宅を購入した方いらっしゃいますか?🏠
この度ポラスの建売を検討しています。
ポラスは契約が早ければ自分達でアクセントクロスや床材の色も選べると思うのですが、自分達で選びましたか?
それともポラスにお任せにしましたか?
お任せ、又は期限が間に合わず選べなかった方、特に不満はありませんでしたか?
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ポラスではないですが契約が早かったのでほとんど自分で選びました!
こだわりが強いのでお任せはしませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥺
    私も出来たら自分達でじっくり選びたいのですが、契約がオプションを選べる期限に間に合わなそうでして😂💦
    差し支えなければ、床材は何色を選んだか教えて頂けますでしょうか??

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも外壁はもう選べませんでした😂💦
    変な色じゃなかったのでラッキーてした🤣
    選べるんだったら選びたいですよね😭
    わたしも最初見に行ったのはもう完成してして、どうしても自分で選びたくて建設前の家を紹介してもらいました(-。-;
    床材や建具はLIXILと決まっていて、展示場見に行ってライトメープルという色にしました!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまい申し訳ありません😖💦
    外壁も選べるの凄いですね😳✨
    無理言って延ばして貰えて、無事に選ぶことが出来ました😂
    ライトメープル、調べましたがとても良い色ですね👏✨
    その色は無かったのですが、うちもメープルにしました🥰

    • 6月25日
ふく🐱

今月中旬にポラスの建売購入しました!
物件の情報開示開始し3日目に購入しましたが、10日目でカラー希望の締め切りでした💡
ちなみに床やドア、キッチン、風呂の壁を5パターンから選ぶ形でした🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    情報開示から10日で締切は早いですね😱💦
    うちは無理言って延ばして貰えて無事に選べました😂
    お互い楽しみですね🥰

    • 6月25日