※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

アラサーです。あれほど花柄はもう卒業したんだ、無難な無地がいいんだ…

アラサーです。あれほど花柄はもう卒業したんだ、無難な無地がいいんだと自分に言い聞かせていたのに、つい花柄プリーツワンピースを買ってしまいました。笑
広がらず落ち感があって、ワイドパンツを下に合わせたらちょっと出る着丈でいい感じだ!と…。
でも今あまり花柄のワンピース着てる人見ない気がします。浮くかな。大丈夫でしょうか。。
ちなみに専業で買い物か送迎にしか着ません。💦
画像のようなシルエットでネイビー地にマスタードとベージュの花柄です。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵じゃないですか!可愛いと思います!アラサーだどうだは関係ないと思いますよ☺️好きな服を着て幸せな顔してるのが一番だと思います✨

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます、幸せな顔してるのが一番と言うお言葉にハッとなりました!にこにこして着ていたいと思います!☺️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

似合うなら可愛いと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

プリーツなので痩せてたら似合うと思うので頑張ります😅

• 6月20日

アラフォーの専業ですが、花柄着ていますよ!

とっても可愛いです🎶
好きなもの着ましょう😊❤️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます、心強いお言葉です!
    花柄ワンピに可愛いピアス合わせて1人ウキウキしようと思います😆

• 6月20日