※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

赤ちゃんの誕生が楽しみで、下痢が陣痛の前兆かなと思っています。28日に産まれたら結婚記念日と重なり、期待しています。

質問じゃないですが、、、
最近もうすぐ赤ちゃんに会えるのが待ち通しくて、ずっとママリを見て時間が過ぎるのを待ってます。笑
今日二回目の下痢です。陣痛の前兆だと良いなーと思います(^-^)
28日に産まれてくれると、去年結婚式を挙げた日なのでダブルでおめでたい日になるのでちょっと期待です♡

コメント

supipi

同じく38wです‹‹\(´ω` )/››♥︎
たのしみですよね!
私は今日内診したからか、おしるしなのか?ってゆうのがありました!
あとすこしだからたのしみつつがんばりましょうねっ✨✨

おめでたい日に生まれますように~~\( ˆoˆ )/

  • なお

    なお

    わー♡お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう(*´-`)

    • 11月26日