※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が早く知りたいです。17週4日目で、女の子と男の子の可能性があると言われました。皆さんはどう思いますか?

性別が早く知りたいです。
17週4日目
病院では女の子、アール先生には男の子7〜8割と言われました。
皆さん的にどう思いますか?

コメント

私も病院では女の子、32週まで女の子と言われてましたがR先生には16週から男の子6割でR先生が当たりました😳

R先生なら外れたら返金してくれますし外すことはほぼないとききました😳

このエコー写真はよくわかりませんが、私は次男の時に32週まで女の子でママリで聞いても女の子!と言われましたが男の子だったのでR先生の方を信じちゃうかもです🥹

赤ちゃんの性別早く知りたいですよね🥰
洋服とかもありますし☺️❤️

正直🐘が見えないので何とも言えませんが、お股を下から撮って女の子だと綺麗な木の葉のマーク🍃が目立つんですよね。

週数的にまだ見れないだけかもしれませんが、今の現状だと葉っぱのマークが見れないので、男の子の可能性も十分にあるのかなーと私は思いますよ👏
むしろ、先生が木の葉のマーク見えないのに女の子って言ってる事の方が不思議なくらいです🤔

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そんな感じのエコーで2人目が男の子でした。
同じく16週頃のものです。